プロフィール

スポンサーリンク


こんにちは。りんね☆です。

1994年の大阪生まれで,現在は富士山の麓で自然に囲まれて生活しています。
美しい山々に加えて綺麗な海も近く、とても過ごしやすい環境です。

幸いにも大学院までストレートで卒業することができ,今は自動車部品メーカーで毎日素敵な仲間たちと共に電源関係の開発設計業務をしている社会人です。

主な保有資格は下記のように電気関係と商業関係の知識を有しており、職場でも電気関係業務をしつつ、資産の効率的な増やし方や貯め方などを広めていっています。

・日商簿記3級
・FP3級
・電気主任技術者3種
…etc

現在は趣味を探して色々と挑戦しています。
その内容を普段はブログにまとめていきたいと思っています。

例えば普段は新しい資格や中国語の勉強をしたり、絵を描いてみたり。

週末は気ままに散歩したりドライブしたりして周囲を観光しています。
観光スポットが周りに多く色々と巡れるのは嬉しいですね。

あとは株式投資などで配当金生活を送れるようになったら早期リタイアも視野に入れています。
実際に少しずつ毎月配当金が振り込まれてきており、続けることの大切さが身に染みますね。

仕事柄ショートカットキーを多用しているので、そういった方面も皆様にお伝えできればとも考えております。

当然、ブログにも挑戦中。
本ブログでは趣味の記録などを備忘録という形で記事に残していきます。
もし私の記事が誰かのお役に立てたのなら嬉しいです。

ブログに日々の成長記録を残していくことで自身の成長を確かめつつ,他の人にも希望を与えられるように頑張って参ります。

よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました